■組織について

 

 

*毎年4月に定期総会が行われ、梨通研の理事(役員)は2年に一度役員改選があります。

 

会 長:梨通研の代表として組織全体を統括。

 

副会長:会長の代理、及びサポート。

 

事務局:梨通研全体の事務処理を担当。各部への連絡調整。

 

会 計:梨通研の収入・支出など出納管理。

 

 

*部:会員誰でも部員として活動できます。 *班:専門的に関わる人たちで活動しています。

 

 

 

会長・副会長・事務局・会計・各部長・各班長そして代議員などの理事(役員)は、

毎月1回、理事会を開催し情報交換を行っており、

梨通研だよりにその報告が掲載されます。

 

各部・各班はそれぞれ定期的(または不定期的に必要に応じて)

会議・打ち合わせ等を行っています。

 

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31